125-125
楽天格安お勧め通販

  • seo

最終更新日:2009年11月29日

楽天ウェブサービスセンター

尾崎豊のことならこのサイトで調べて買おう!!           

尾崎豊CD/DVD写真集などをアマゾンで見てみよう。

TOPページ | 次のページ

街の風景(S) / 尾崎 豊
価格: 124,500円 レビュー評価: レビュー数:
街の風景_当初、黄昏と呼んでいた絵。1991年の12月12日の記がある。一回り小さなスケッチブックに一枚だけ描かれている。そのスケッチブックの表紙には英語で「Keep it please.DO!Please」と書かれている。夕暮れの時の街の風景にも見えるこの絵はほとんどたった一枚の具象の絵である。彼が亡くなる半年ほど前の作品である。精神的に絵を描いていた1989年の初夏から2年ほどが経過し、心の平静を求めていたのか、穏やかな風景に気持を寄せている彼の姿が見える。 【解説―音楽ディレクター 須藤 晃】 『僕は見えるもの、聞こえることを、そのまま描写するだけでなく、その背後にあるものを描きたいの
心臓(S) / 尾崎 豊
価格: 124,500円 レビュー評価: レビュー数:
心臓_スケッチブックではないものに描かれていた絵も何点かあるが、これもそのうちの一枚である。罫線のあるレポート用紙にすごい筆圧で一気に描かれたような力強さがある。描かれた時期は「誕生」の前の一連の色彩のある絵と同時期で、おそらくそうした絵の下書きのように描かれたものだと思われる。こうしてみると、彼の描く曲線はやはり激しい動悸を打つ心臓ではないかという気がする。 【解説―音楽ディレクター 須藤 晃】 『僕は見えるもの、聞こえることを、そのまま描写するだけでなく、その背後にあるものを描きたいのだ』 ― 尾崎 豊 全ての作品に、1990年設立の尾崎 豊 個人事務所「ISOTOPE」の刻印が入ってい
赤紙(S) / 尾崎 豊
価格: 124,500円 レビュー評価: レビュー数:
赤紙_この絵にはタイトルはない。しかし唯一赤い紙に描かれたものである。描かれた時期はやはり1989年の6、7月近辺と思われる。全体の構図や曲線を使った柔らかい印象は、「覚」や「残像の風景」に通じるものがある。しかし、あくまでも赤の地色を活かすために白と紺の色鉛筆だけで描かれている。一連の絡み合う曲線と所々に出現する異物や直線は、血管というよりは内観性を深めていく神経のような印象を与えている。 【解説―音楽ディレクター 須藤 晃】 『僕は見えるもの、聞こえることを、そのまま描写するだけでなく、その背後にあるものを描きたいのだ』 ― 尾崎 豊 全ての作品に、1990年設立の尾崎 豊 個人事務所「
フォーク・ソング2 ~歌姫哀翔歌
価格: 3,000円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
約20年前、夜のヒットスタジオで尾崎豊さんが「太陽の破片」をTVで唯一歌った際、一番最初に立ち上がって大きな拍手をした中森明菜さんに、その深い愛情のようなものを感じたことを今でも鮮明に覚えています。

普段見ない日本のTVで先日偶然、中森さんが同い年の尾崎さんのI Love Youに取り分け感情移入をされているのを見て、初めて彼女のCDを購入しました。

歌手として女性として様々な経験を経た大人の中森さんがそれぞれの曲へ想い出やその愛を込めて謳い上げていて、オリジナルとはまた別の歌(曲)のように感じて聞いた時、中森さんオリジナルの良さ(愛ややさ
フォーク・ソング2 ~歌姫哀翔歌 (初回限定)(DVD付)
価格: 3,500円 レビュー評価:4.5 レビュー数:20
歌番組激減の今の時代にカバーアルバムで明菜健在をアピール!今の時代への挑戦状かと思うほど凛とした歌い方にはひたすら脱帽した!繰り返し繰り返し聞くと味が出てくるスルメのような一枚です!
十七歳の地図
価格: 2,854円 レビュー評価:5.0 レビュー数:49
まわりの大人たちへの不信感、行き先の見えない人生への不安、理由なき焦燥感など、思春期特有の繊細にして暴力的な心象をダイレクトな言葉で投げつける。今なお絶大な影響力を誇る伝説的シンガーソングライター、尾崎 豊のデビュー作。
佐野元春、浜田省吾をルーツとするシンプルなロックンロールに込められた、そのあまりにも純粋な思いは、当時の若者のうつうつとした心をまっすぐに射抜き、一気にカリスマ的存在に。26歳の若さで不慮の死を遂げるまでの、彼の原点ともいえる傑作。(森 朋之) 当時十代だった私は洋楽党だったので尾崎を聴かなかった。最近YouTubeの動画「僕が僕であるために」で興味を覚え
再会―封印を解かれた10万字
価格: 1,890円 レビュー評価:4.5 レビュー数:6
彼のファンになり始め、(つい1年足らず前のことですが。
この本を手に取りました。
表紙の写真が、なんとも愛おしい感じですが、
この本の魅力は中身にも・・・・・・
まず、すべて彼自身が語った言葉(インタビュー)ということ。
(真偽は確かめようがないわけではありますが。)
これを読んだら、
まず彼を神聖化するようなことはないだろうな、
というのが、読んでから今まで私が思い続けていることです。
起こった現象やファンの声などへの反応など、
一人の人としての彼を見ることができると思い
尾崎豊/ギター弾き語り全曲集 (オールアバウト)
価格: 2,730円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
 尾崎豊さんの全曲が歌詞もついてのっていて見やすいです!
ただタブ譜で無いので私のような初心者には辛いです!
各曲の最後にまとめてタブ譜が載っているので、
わたしはそれをコピーして、いちいち見ていたのですが、、、
最後は沢山コピーして自分でタブ譜を一つ一つ切り貼りしました!
という手間はかかりましたが、尾崎豊さんの全集としては良い楽譜です。
 初心者のことも考えてタブ譜にしてくれれば最高ですが、、、
幻の少年
価格: 1,785円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3
今や知らない人がいないほどの知名度を誇るカリスマロックンローラー、尾崎豊の自伝です。
彼は若くしてその才能を見い出され今日でもその歌たちは多くの人々に愛されています。

今回自伝ということですが生前尾崎豊は歌が歌えなくなったら小説家になろうとしていたようです。時代ということもありますが若干文章に違和感があり読みにくい部分もあります。

しかし 尾崎豊が好きな人には苦ではないと思います。小説のような形態をとっていますが詩のような、そして哲学を感じます。

そして薬物に溺れた先には何があって、どうなってしまうのか
告白 CONFESSION [VHS]
価格: 12,233円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2
”表現”に対する誠実さが伝わってきます。
例えば「僕の口にすることで君を傷つけてしまったらごめんなさい」等…
尾崎を見習って自分自身を見つめなおすきっかけにしたいものです。
(言うだけは簡単なのですが…)
尾崎豊メモリアル [VHS]
価格: 5,098円 レビュー評価: レビュー数:
君が悲しみにくれてしまわぬように [VHS]
価格: 3,990円 レビュー評価: レビュー数:

一本道 カリビアンコム  人妻・熟女ビデオ 有料ビデオサイト徹底比較 美女のビデオ 美少女の画像 素人・天然むすめビデオ通信 厳選サイトリンク 

TOPページ | 次のページ

inserted by FC2 system