125-125
楽天格安お勧め通販

  • seo

最終更新日:2009年11月29日

楽天ウェブサービスセンター

尾崎豊のことならこのサイトで調べて買おう!!           

尾崎豊CD/DVD写真集などをアマゾンで見てみよう。

TOPページ | 前のページ | 次のページ

OZAKI・19 [DVD]
価格: 5,500円 レビュー評価:5.0 レビュー数:5
他のCD、DVDと比べると、透き通った背筋を震えさせる声に感じました。
尾崎豊のDVDは3本目ですが、、これはお薦めです(もちろん、他のも)。

他の方も書いていますように1曲目がシェリーなんですが、、とんでもないです。
どどーんと引き込まれます。


ただ、ライブだとはわかりつつも、FreezeMoonだけは、、、個人的に★3です。

約束の日 LAST APPEARANCE 完全版 [DVD]
価格: 4,935円 レビュー評価:4.5 レビュー数:20
尾崎ファンなら知らない曲はない、最高のベスト盤のようなDVDです。
亡くなった後でファンになったり、ライブに行ったことのないファンには特にオススメです。
大画面の液晶TVで観ると、自分がライブ会場にいるような錯覚を覚え、切なくなりました。
尾崎のパワフルさ、優しさ、儚さ、すべてが感じられる作品です。
私はファンになってもう20年近くになりますが、
このDVDをなぜ今まで買わなかったんだろうと少し後悔したほどです。
OZAKI FILM ALIVE AT ARIAKE COLOSSEUM IN 1987 THE TWENTY-FIRST SUMMER [DVD]
価格: 6,000円 レビュー評価:4.0 レビュー数:15
尾崎が蘇るようでした。
ただ皆さんのコメントにあるように画像の処理がチカチカしていたのが残念。ですが、尾崎自体は最高でした。
【メディコム・トイ】 New REAL ACTION HEROES/尾崎 豊
価格: 19,800円 レビュー評価: レビュー数:
PVC PP 12インチフィギュア/豪華BOX限定版 10周年メモリアルフィギュア
WE LOVE GUITAR 尾崎豊
価格: 15,750円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
今日届いたので、いじってるんですけど、結構楽しいです。
はじめは歌とギターのタイミングが合わず、気持ちよく歌えなかったので、「なんだよこれ。」と機械のせいにしてみたりしましたが、すぐに慣れ、それに従って楽しくなりました。
楽しくなるまでの間、約1時間。
尾崎豊の曲が好きな人は、かなり楽しめると思います。
鍵盤(S) / 尾崎 豊
価格: 124,500円 レビュー評価: レビュー数:
鍵盤_この絵にも彼が表記したタイトルもないし書かれた年代も不詳であるが「山と太陽と川」同時期であると思われる。全体のピラミッドのような屋根と、くの字のような連続した曲線はグランドピアノを思わせるので、鍵盤のイメージを喚起させる。背景に一色で塗りつぶされた青の落ち着きは、彼のほかの絵にはないものである。未完成のままなのか、それとも下の空白は意図的なものなのか。 【解説―音楽ディレクター 須藤 晃】 『僕は見えるもの、聞こえることを、そのまま描写するだけでなく、その背後にあるものを描きたいのだ』 ― 尾崎 豊 全ての作品に、1990年設立の尾崎 豊 個人事務所「ISOTOPE」の刻印が入っていま
Artery & Vein(S) / 尾崎 豊
価格:  レビュー評価: レビュー数:
Artery & Vein_この絵はアルバム「誕生」のインアースリーブにも掲載されたものだから、彼が描いた絵の中でもっとも知られたものである。「Artery&Vein」とは「動脈と静脈」という意味であり、ただしそのタイトルは彼が描いた絵を見て後で命名されたものである。おそらく1989年7月長男誕生時期に描かれたと思われるが、アルバム発表時に彼自身がパソコンにスキャンしたものに多少コンピュータ的処理を加えたもので掲載された。ここで見られるものはオリジナルの未処理のままのものである。 【解説―音楽ディレクター 須藤 晃】 『僕は見えるもの、聞こえることを、そのまま描写するだけでなく、その背後にあ
1本のタバコ(S) / 尾崎 豊
価格:  レビュー評価: レビュー数:
1本のタバコ_この絵は1989年6月14日という日付がある。そして絵の裏面には、「一本のタバコ」と題された短い詩が書かれている。そして「AM10 親愛のディレクター須藤さんの父の知らせがあった」とも書かれている。前日に郷里に戻った僕の前で父が死に、翌日町をぶらつきながら公衆電話で彼に電話した。その知らせを受けて描いたものである。絵の中にある英文には「I LOVE WHAT YOU NEED ME!」とある。 【解説―音楽ディレクター 須藤 晃】  「一本のタバコ_彼はよくタバコを吸っていた 吐き出す煙はため息に似ている テーブルを前に彼は理由もなく タバコを吸っていた 会話はとぎれがちになり 
BattleGround~スコット・マーフィー vs Scott Murphy~
価格: 1,000円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
邦楽カバーブームの火付け役Scott Murphyのカバー2曲、オリジナル2曲のシングルです。
楽曲アレンジのこの妙な安定感はなに?語り調の尾崎をドラマチックに卒なくカバー。
個人的には「プラネタリウム」の方がお気に入りです。楽曲の良さを再確認。

オリジナル曲もポップでキャッチー!!流石のソングライティング力。期待を裏切りません!
こうオリジナルを聴いてしまうと、カバーもいいケド@の活動もお願いしたいところ。
雨天決行
価格: 3,059円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3
高田梢枝さんの歌う音楽は心打たれる。
あのかすれたような声が耳に心地よく響いて、目を閉じて聴いていたくなります。
私はまだ子供でありもう大人。帰ることはできない少し前の青春、不安だけど希望ある未来のことを思いながら、この曲たちを聴いています。
切なくて胸がぎゅうっと苦しくなる。
ほかの方のレビューでもありましたが、懐かしい気持ちにさせてくれます。幼かったあの頃に戻れるような、飾り気のない素朴な世界がここにはあります。
WEDNESDAY~LOVE SONG BEST OF YUTAKA OZAKI
価格: 3,059円 レビュー評価:4.0 レビュー数:9
学生の時を思い出しいろいろな出来事を思い出します。
OZAKI・18 [DVD]
価格: 5,500円 レビュー評価:5.0 レビュー数:4
当然、尾崎の楽曲、シャウトは素晴らしい。
しかし、このDVDは尾崎のハート、魂の叫びが波動となって伝わってくる。ミュージシャン尾崎豊というより、社会に疑問を感じた純粋な一少年の想いが歌を通してストレートに伝わってくる。

10代の三部作CDがたまらなく好きな方は必見だろう。

一本道 カリビアンコム  人妻・熟女ビデオ 有料ビデオサイト徹底比較 美女のビデオ 美少女の画像 素人・天然むすめビデオ通信 厳選サイトリンク 

TOPページ | 前のページ | 次のページ

inserted by FC2 system