雨の日のお出かけが楽しくなるレインブーツ【Dchicas】エナメルクロコ型押し レイン対応ブーツ


※送料無料!!※再入荷決定しました!入荷日はまだ未定ですが、お知らせをご希望の方は問い合わせボタンよりご連絡ください。
直接連絡させていただきます。
※こちらの商品はメーカー直送のため他の商品との同梱は出来ませんが、到着日時のご指定可能です。
予めご了承くださいませ。
できるだけ忠実に再現するよう努力しておりますが、ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合がございます。
ご不明な点はお問い合わせください 【Dchicas】エナメルクロコ型押し レイン対応ブーツ 雨の日のお出かけが楽しくなるレインブーツ インポートシューズのセレクトショップ『if'xx』(イフェックス)で キュートなスペイン製ブーツに出会いました。
ゴム底とP.V.C.の本体で雨の日用のブーツとして十分に対応する 「レイン対応ブーツ」。
さりげない4cmのヒールと少し短めの筒の長さで バランスがとりやすく、また、軽いのも魅力です。
● ● ● ダークブルー ブラウン ブラック 後ろにネームタグ 底はゴム製 レインブーツというとゴム長靴というイメージを払拭してくれる レイン対応ブーツ。
もはや定番になりつつあるエナメル素材に今季ははずせないキルティング素材&大人っぽいクロコ型押しで雨の日のお出かけが楽しみになりそう。
4センチのヒールと短めの筒で、小柄の方にもおすすめです! ↓キルティングタイプはこちら↓・・・詳細・評価を見る







お勧め!!要チェック!!

ご挨拶

ご訪問ありがとうございます。 気になる商品や情報をゲットして行って下さいね。

気になるサイト

  • seo
<% link %>
inserted by FC2 system