アルク










アルク

アルク

アルク

通信講座の中身を見る・聞く

人気商品ランキング

探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>


こんな情報が役に立つかも??

備忘録

政治・経済・科学・国際言いたい放題!!


●ウルトラの方々は地球にいる時、普段は地球人の姿ですが、どういう経緯でその姿を.... ウルトラの方々は地球にいる時、普段は地球人の姿ですが、どういう経緯でその姿を選んだのでしょうか?地球に来ても決して地球人の姿にならなかったウルトラの方や、いろいろな姿に挑戦した方もいらっしゃるのでしょうか?ウルトラセブンの地球人としての姿の経緯を知りました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148345394他のウルトラの方々の地球に来られた経緯や、どうしてその地球人の姿を選んだのか(モデルはいなかったのか)、気になります・・・よろしくお願いします。 続き
---
●地球人が基本じゃないですよね? 地球人が基本じゃないですよね?地球人の考えじゃなくてほかの惑星人の考えがあるとしたら酸素吸って二酸化炭素がでてくる〜!!!そんな生物いるわけないとか思ってるかもしれないわけですよね?400℃が快適に生活できる生物がいてもおかしくないと思うんですが?実は月には生物がいて地球人の目には映らない逆に月人も地球人が見えない 地球人には見えない素材で色々作ってるとかとにかくお互い見えてない!!!お互いが造った建物とかも見えない!!!!だからお互いがいることに気づかない?とかもありえますよね?結局自分みたいな変な考え方はなんと言われる考え方なんでしょうか?すいません乱文ですし自分もなにが言いたいかまとまりませんでしたもし伝わったら回答お願いします 続き
---
●なぜ宇宙人は地球に来れないのか なぜ宇宙人は地球に来れないのか137億年の宇宙の歴史があれば地球文明より1億年進んだ科学文明を持っている星がいくつもあってもおかしくないですが、なぜ来れないのでしょうか?コペルニクスの平凡の法則によれば、我々地球人が存在するいじょう、広大な宇宙には他にも人がいるのが普通だということです。昔、カール・セーガンが計算した式では、銀河系で最低でも100個は地球文明と同等以上の文明が存在するということでしたが、「自己破壊」によって文明が消滅する可能性が高いということです。やはり、我々地球人の科学文明も近い将来限界が来て滅びる運命なのでしょうか?よろしくお願いします。 続き
---
●質問です。もし今、明日、宇宙人が地球を侵略するとします。 質問です。もし今、明日、宇宙人が地球を侵略するとします。そうして戦争になって人類が滅んだとします。そうして宇宙人が地球に住もうとします。そうなればその戦争などで死んだ人たちの怨念や霊などでとても地球は宇宙人にとっても住みにくいと思うのですがどう思いますか?まさか宇宙人なので供養や除霊などできそうに思えませんが... 続き
---


儲かる情報・役立つ情報お届けサイト

無理せず痩せたい | 副業で稼ぎたい | FX投資で稼ぎたい 

もてたい、恋愛したい | 学びたい、自己啓発したい |語学留学したい、英語をマスターしたい

inserted by FC2 system