韓国コスメファン待望のMISSHA BBクリームが遂に日本上陸!!ミシャ MISSHA BBクリーム UV SPF42 PA+++ 50g NO23【ポイントアップ10倍キャンペーン中】【10P02Dec09】【02Dec09 新規店】


【商品説明】 ナチュラルで落ち着きのある肌色です。
使用方法朝のお手入れの最後に、1プッシュ手に取り、顔の内側から外側へとのばします。
顔全体にのばし、気になる部分にさらに少量重ねづけし、指先でたたきこみます。
最後に両手で頬を包込み、肌になじませます。
お仕上げにフェイスパウダーやパウダーファンデーションをご使用頂くと、さらにカバー力が出ます。
こんなかたにおすすめ!! ★今のBBクリームご愛用者のかた。
★特に紫外線効果が欲しい、色が白すぎるなど、今のBBにご満足頂いていないかた。
★朝のメイクに時間をかけられない主婦やOLのかた。
★韓国コスメファンのかた。
★流行好きで、新しいものに興味があるかた。
★旅行やスポーツなど屋外で過ごすことが多い活発なかた。
商品の構造上、チューブの先に空気がたまっていると、ポンプをプッシュしても中身が出てこない場合がございます。
その場合はチューブを押しながらポンプをプッシュして下さい。
また、ご使用にならない時はキャップを下に立てておく事をおすすめいたします。
・・・詳細・評価を見る






探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>★


紀香さん、はるなさん、IKKOさん、理沙さん、他有名人多数ご愛用パーフェクトBBクリーム 水分70%の最新BBクリーム☆この1本だけで9つの機能を発揮!!SIボンスキン アクアBBクリーム


こんな情報が役に立つかも??
●Forever21・MISSHAについてです! Forever21・MISSHAについてです!韓国にあるForever21はソウルにしかないんですか?店舗をおしえてください!!釜山にはありませんよね?MISSHAはソウルのForever21のちかくにありますか?今度韓国にいきますソウルか釜山まよってて。。。お願いします 続き
---
●MISSHAの美思 玉容散シリーズについて・・・ MISSHAの美思 玉容散シリーズについて・・・今月 韓国に行く予定なんですが。MISSHAの美思 玉容散シリーズは廃盤になってしまったということなんですが全シリーズ廃盤になってしまったのでしょうか?それとも 一部だけ廃盤になってしまったのでしょうか? 続き
---
●韓国コスメ『MISSHA』 韓国コスメ『MISSHA』韓国のMISSHAのこれまでの売り上げがわかるサイトがあれば教えてください。(MISSHAジャパンでもいいです。) 続き
---


儲かる情報・役立つ情報お届けサイト

無理せず痩せたい | 副業で稼ぎたい | FX投資で稼ぎたい 

もてたい、恋愛したい | 学びたい、自己啓発したい |語学留学したい、英語をマスターしたい

inserted by FC2 system