【口コミサイトでも大人気のカネボウのBBクリーム!】【15%OFF】自然になじむ肌の色 無香料カネボウ Freshel フレッシェルうるおい美肌 瞬間完了 パーフェクトクリーム Wクリーム 50gSPF23/PA++


商品詳細 化粧水のあと、これ1本で「美容液・乳液・クリーム・日やけ止め・化粧下地&うす化粧」まで完了する高機能クリーム。
密着コラーゲン(保湿)やヒアルロン酸(保湿)などの贅沢保湿成分を配合。
コクのあるみずみずしいクリームで、たっぷりうるおいを補給し、ワントーン明るい“ハリ美肌”に導きます。
のびがよく手早い仕上がりなので、1本でササッと完了できます。
忙しい時や手早くすませたい時化粧水のあと、これ1本でうす化粧まで完了できます。
ていねいに仕上げてカバーしたい時下地効果もあるので、本品のあとにファンデーションやおしろいをお使いください。
※洗顔のときは、メイククレンジングのご使用をおすすめします。
成分●密着コラーゲン(贅沢保湿成分)●ヒアルロン酸(贅沢保湿成分)●シルクエッセンス(贅沢保湿成分)●酵母エキス(角質柔軟成分) 成分 水、シクロメチコン、ミネラルオイル、グリセリン、ジプロピレングリコール、メトケシケイヒ酸オクチル、トリベヘニン、フェニルトリメチコン、マルチトール、ジカプリル酸PG、ポリメチルシルセスキオキサン、ソルビトール(ジメチコン/ビニルジメチコン)、クロスポリマー、水添レシチン、ジメチコン、加水分解シルク、水溶性コラーゲン、加水分解酵母、ヒアルロン酸ナトリウム、ジブチルヒドロキシトルエン、フェノキシエタノール、パラベン、酸化チタン、タルク、酸化鉄 使い方 朝、化粧水のあと、手のひら、または指先に適量をとり、顔全体にムラなくきれいに伸ばしてください。
使用上の注意 ・お肌に合わないとき、また、しっしん等、異常のある時は使用しないでください・使用中、赤み、かゆみ、刺激等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮ふ科専門医等へのご相談をお勧めします。
そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
メーカー 株式会社カネボウ化粧品東京都港区虎ノ門5-11-2コスメットDivフリーダイアル:0120-518-520(土日、祝日を除く平日の9:00〜17:40の間にご利用いただけます) 広告文責 ナイスドラッグ(TEL06-6845-1127) 区分 日本製・・・詳細・評価を見る






探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>★


紀香さん、はるなさん、IKKOさん、理沙さん、他有名人多数ご愛用パーフェクトBBクリーム 水分70%の最新BBクリーム☆この1本だけで9つの機能を発揮!!SIボンスキン アクアBBクリーム


こんな情報が役に立つかも??
●BBクリーム(ハンスキンでもミシャでも)を使っている方に質問です BBクリーム(ハンスキンでもミシャでも)を使っている方に質問です今、ミシャのBBクリーム(SPF42のやつ)を使っています。BBクリームの上に、ベアミネラルのファンデーションをつけています。秋〜冬にかけては何も問題なく1日メイクしたてのような感じで綺麗だったのですが、やはりこの時期崩れがひどく・・・自転車で片道25分かけて通勤しているせいもあると思いますが、職場につく頃にはファンデ塗ったの?という感じです。そこで、BBクリームをつけている方にお尋ねします。普段のメイクではBBクリームのあとはプレストパウダーやお粉のみで仕上げていますか?それともパウダーファンデをつけていますか?パウダーファンデをつけている方は、どこのメーカーか教えて頂けると嬉しいです。ファンデの種類によっては肌がかぶれたりするので、お勧めのものがあれば教えて下さい。 続き
---
●匂いのしないBBクリーム 匂いのしないBBクリーム私は今、ミシャのBBクリームを使っているのですが、結構匂いがキツイです。最近では慣れてきたのですが、これから病院実習が始まり(看護学生です。)患者さんの鼻につくような化粧品は避けたいと思っています。そこでお聞きしたいのですが、あまり匂いのキツクないBBクリームでお勧めはありますか?ミシャは匂い以外であれば特に問題なく使っていました。肌は乾燥しやすいですが、Tゾーンは脂性です。またあごのUゾーンに大人にきびがあり、色素沈着もあります。カバー力もあってかつ軽い感じのものってありますか?よろしくお願いします。 続き
---
●bBクリーム以外で下地とファンデが一緒になってるものはありますか?BBクリームは.... bBクリーム以外で下地とファンデが一緒になってるものはありますか?BBクリームは高いので 続き
---


儲かる情報・役立つ情報お届けサイト

無理せず痩せたい | 副業で稼ぎたい | FX投資で稼ぎたい 

もてたい、恋愛したい | 学びたい、自己啓発したい |語学留学したい、英語をマスターしたい

inserted by FC2 system