消臭・整腸のためにオリゴ糖配合。超小型犬・小型犬向きジャンプ ピュアロイヤル チキン 半生タイプ 600g【02P24Nov09】


フレッシュな鶏のササミをたっぷり使った自然派志向の半生ドッグフード。
消臭・整腸のためにオリゴ糖配合です。
新鮮さを保つため100gの分包になっています。
※賞味期限は製造日より約6ヶ月間となります。
内容量 600g 原材料 ササミ、鶏肉、オカラ、サケ、グルテン、米糠、マッシュポテト、卵、リノール酸、食塩、カルシウム、カルシウム、オリゴ糖、チーズ、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA、その他 成分 粗たん白質 22.0%以上 粗脂肪 8.0%以上 粗繊維 1.8%以下 粗灰分 8.0%以下 水分 35.0%以下 エネルギー 100gあたり250kcal 原産国 日本(国産品) 半生フード/ドッグフード/全年齢犬用 セミモイストドックフード/ペット/愛犬用/ ジャンプ ピュアロイヤル チキン 半生タイプ 600g●主な特徴フレッシュな鶏のササミをたっぷり使った自然派志向の半生ドッグフード。
食品添加物を使用基準値以下で添加することは問題はあり ません。
逆に美味しそうに見え食欲を増進させたり、ペットフードのような常温で流通する場合でも腐敗、酸化を賞味期限まで気にせ ずに安心して与えられるといった利点があります。
しかしペットオーナー様の中には食品添加物への過剰な心配をされ る方も多く、その様な方々の要望にこたえる為賞味期限を犠牲にし てまでも添加物を極限まで削ぎ落としたソフトタイプのドッグフードが「ピュアロイヤル」です。
・・・詳細・評価を見る






国産安全無添加ドッグフード

●安心なドッグフード販売店を教えてください。 安心なドッグフード販売店を教えてください。アズミラ、カリフォル二アナチュラル、イノーバ(エボ)、オリジン、カルマ、ピナクル等のドッグフードを購入したいのですが、近くで販売しているところが見つけられません。ネットで購入できる、正規輸入品を扱っている信頼できる販売店を教えてください。岐阜県西濃地方在住で、チワワ(♀)、もうすぐ五ヶ月の子と一緒に生活しています。ドッグフードについては、あまり知識がなく勉強中です。より合ったものをみつたいと探しています。よろしく御願いします。 続き
---
●★ お歳暮にドッグフードの缶詰は失礼ですよね? ★ お歳暮にドッグフードの缶詰は失礼ですよね?★ お歳暮にドッグフードの缶詰は失礼ですよね?12月に入り、毎日のようにどこかしらからお歳暮が届きます。我が家もそれなりに出しているので、届くことは嬉しいのですが、昨日届いたお歳暮の中に、ドッグフードの缶詰というのがありました。我が家には庭で番犬にしているシェパードが4匹と部屋で娘のサヤカが大事に飼っている血統書付きのマンチェスターテリアの5匹の犬がおります。主人が何かの時にそのことをお歳暮の贈り主に話したのでしょうね。律儀にも犬を5匹飼っている我が家にドッグフードを贈ってくれたようです。でも・・・!我が家の犬は皆、ドッグフードなんか食べません!セレブのペットの飼い方として当然ですが、我が家では犬に人間と同じ食事を与えています。だからドッグフードを食べさせたことが無いのです。試しに1缶与えてみたのですが、やっぱり食べません。このドッグフードはどうしたらいいでしょうか?まさか私たち人間が食べるわけにもいかず、処分に困っています。タダで貰っているのでハラワタが煮え栗饅頭になることはありませんが迷惑のことこのうえないです!貰い物にケチをつけてはいけませんが、お歳暮にドッグフードは失礼ですよね?? 続き
---
●成犬で3〜5キロの犬を飼っていて、年齢が(実際生きている年数)15年以上生き.... 成犬で3〜5キロの犬を飼っていて、年齢が(実際生きている年数)15年以上生きている、または生きていたという方に質問です。どんなドッグフードをあげていましたか。具体的な名前をお教えください。今、シーズーとヨーキーが入っている雑種の犬を飼っています。あと一週間で生後4ヶ月です。以前は実家でやはり雑種ですが、獣医の話によると13キロでいいのに30キロまで太らせた犬とその母犬を飼っていましたが、子どもの方は11年で心臓が悪くて(たぶん太りすぎ)死にました、母犬は13年で隣の家の従業員に轢かれて死にましたが、どちらもうちの親が適当にビタワンやジャーキー、家の残り物、魚の刺身、ある時は鹿肉などを与えていました。ネットで調べてみると中型犬は10年生きれば大往生みたいです。昔、ムツゴロウさんところに住んでいた犬は23年生きたなどとテレビで見た記憶がなんとなくあるのですが・・・超小型犬などはもっと長生きするみたいですので、15年以上生きている犬ってどんなものを食べているのかすごく気になります。遠くから飛行機で送ってもらった犬で20年ぐらいは生きて欲しいと考えています。こっちの動物病院に連れて行ったら、今やっているぺディグリーミキサー、ジャーキー(ドギーマンのヘルシーエクセルジャーキー)は捨ててくださいと言われました。肝機能か腎機能か忘れましたがダメになると。ジャーキーは1キロを買ったばかりでまだ900グラムはあると思います。ぺディグリーミキサーの方はもう少しでなくなります。しかし、ユニチャームの愛犬元気栄養バランスと味わいプラスというのを同じ時に買い、たまに混ぜてやったりしてあと825グラムは残っています。できることならもったいないから捨てたくないのです。実家の犬もビタワンで10年以上生きたし、母犬なんてお産は9歳の時にしたんですが、どこも悪くなかったです、年を取ったなあという感じはありましたが(家で白目をむいていびきをかいて寝ているところとか)。私としてはドッグフードだけやっていれば、子どもの犬の方も肥満にならずもっと長生きできたと思っていました。だから、今いる犬はドッグフードオンリーで育てようと思っていましたが、サイトで色々見れば見るほどわからなくなってきました。それでとりあえず今いる犬が小型犬か超小型犬の部類なので、その類の犬を長生きさせた、させている方のお話が聞きたいです。 続き
---
[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]
inserted by FC2 system