ご家庭のお風呂で温泉気分!!

温泉に行きたいな〜 もっとお風呂を楽しみたいな〜 って思っていませんか?
家庭で温泉を再現することをコンセプトに開発したゲルマニウムやラジウムなどの温泉効果の高いセラミックスや岩盤浴で実績のある天然鉱石を贅沢にブレンドした逸品です。
身体の汚れを落とし、疲れを和らげるお風呂だから、あなたにもっと効果的なポカポカ温泉気分をお楽しみいただきたいと思っています

ラジウム温泉効果があるセラミックスと岩盤浴で1位と2位の出荷実績がある鉱石がたっぷり入ってますので、忙しくて疲れ気味の方、温泉好きな方、たっぷり汗をかいてリフレッシュしたいあなたにお勧めです♪
遠赤外線効果やマイナスイオン効果もたっぷりなので、毎日のお風呂でポカポカ温泉効果をお楽しみください。

【温浴名人の主な作用】
●ミネラル100%ですので、水がまろやかになります。
●遠赤外線作用に優れていますので、身体をポカポカ温め発汗作用を促します。
●波動機能に優れていますので、マイクロマッサージ効果を促します。
●ラジウム温泉等で知られる微量放射線を放出する温泉としては、玉川温泉、増富温泉、三朝温泉などが有名ですが、微量放射線のホルミシス効果による温泉療法が注目を浴びています。
●静置状態においてもマイナスイオンを多量に放出しますので、水や空気のクラスターが細かくなり、身体に吸収されやすくなります。また悪臭や電磁波なども抑制し、物質を弱アルカリ性へと変化させるイオン交換作用により、リラクゼーション効果を促します。
●水に溶け込む酸素量を増加させますので、水の汚れ、腐敗を穏やかにします。
●ヒノキ特有の香り成分であるフィトンチッド作用が消臭・抗菌・安眠・癒しに効果を発揮します。

温浴名人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】温浴名人
12,000円

ご家庭のお風呂で温泉気分!!
Ads by 電脳卸

●岩盤浴について質問です。 岩盤浴について質問です。冷え性・乾燥肌・便秘です。友達に「岩盤浴に行ってみたら?」と言われたので行く予定です。飲み物を持参してもいいと言われたんですが、普通のミネラルウォーターがいいんでしょうか?それとも、スポーツドリンクの方がいいんでしょうか?私は、たまにスポーツをしています。その時は、ポカリやバームを飲んでいます。 続き
---
●地方都市で30床の岩盤浴店の店長をしています。マッサージも併設してます。最近お.... 地方都市で30床の岩盤浴店の店長をしています。マッサージも併設してます。最近お客さんが減ってます。なにかいい集客の案はないものでしょうか?知恵を下さい。岩盤浴って一時的なブームだったのでしょうか?体にいいし定着するとは思ってるのですが・・・。 続き
---
お家でらくらく岩盤浴
inserted by FC2 system