40代以降の女性の美しく健康な毎日のためにネイチャーメイド 大豆イソフラボン60粒 30日分お得な3個セット!!


*****さらにお得な6個セットご注文の方はこちらから ***** 2粒でお豆腐半丁分の大豆イソフラボン おすすめポイント●ネイチャ−メイド・大豆イソフラボン2粒あたりの 大豆イソフラボン含有量50mg≒納豆 80粒原材料乳糖、大豆イソフラボン抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、酸化ケイ素内容量60粒/30日分摂取目安量1日2粒***栄養成分 1粒(0.25g)あたり***エネルギー1.02kcal炭水化物0.203gたんぱく質0.015gナトリウム0.014mg脂質0.017g大豆イソフラボン25mg区分原産国輸入・販売<広告文責>保健機能食品(栄養機能食品)アメリカ大塚製薬株式会社株式会社 福来館0225-22-0377 08.11.12こちらは取り寄せ商品となりますので、ご注文受付日より2〜6日前後の発送予定となります。
ぜひお試し下さい!人気商品豊富に取扱い中!..【1万円以上ご購入で送料無料】2粒でお豆腐半丁分の大豆イソフラボンネイチャーメイド大豆イソフラボンお得な3個セット!!■■年をかさねた女性の健康をサポートするイソフラボン■■日本人の食生活に深くなじんできた"大豆”。
その中でも、大豆胚芽に含まれるイソフラボンは健康維持に重要であると言われています。
特に年をかさねた中高年の女性の方にはイソフラボンを多く含む食品を積極的に摂取することが、いつまでも健康で美しく快適に毎日を過ごすためにオススメです。
【大豆イソフラボン】は、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするため、女性特有のお悩みを予防する働きがあると言われています。
また、美容、生理不順の解消、などでも知られています。
※取り過ぎはよくありませんので、用法用量を守り正しく摂取しましょう。
・・・詳細・評価を見る






探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>★



こんな情報が役に立つかも???

備忘録

政治・経済・科学・国際言いたい放題!!

●大豆イソフラボンとDHEA 大豆イソフラボンとDHEAあるある大辞典は納豆で不祥事おこしましたが番組やHPをみていると再度どうしてもわからないことがあります。納豆に含まれる大豆イソフラボンはその構造式がDHEA(ジヒドロエピアンドロステロン)に似ている事はわかりました。人間の体内で本当にイソフラボン→DHEAに変化するんでしょうか?もし変化するとしたらイソフラボンが変化するのは何%ぐらいなのでしょうか? 続き
---
●納豆ダイエットと大豆イソフラボンの過剰摂取 納豆ダイエットと大豆イソフラボンの過剰摂取納豆ダイエットが大流行で納豆が品切れ続出だそうですね。そこでフト疑問に思ったことがあります。大豆イソフラボンって過剰摂取は身体に悪いってちょっと前に聞いたような気がするのですが、毎日2パックの納豆くらいじゃ過剰摂取にはならないのですか?番組を見なかったのでわからないのですが、ご存知の方教えて下さい。ちなみに、私はダイエット中ですが納豆ダイエットはやっていません・・。 続き
---
●大豆イソフラボンを摂取するとどんないいことがあるのでしょうか? 大豆イソフラボンを摂取するとどんないいことがあるのでしょうか?大豆イソフラボンを摂取すると、多汗症が治ると聞いたのですが、他にもなにかいいことはありますか?以前、あるある大辞典で大豆イソフラボンとカプサイシンを同時に摂取すると男性のはげる原因となるDHTを抑制するという記事がありましたよね?あれって本当ですか? 続き
---
★テレビでも実証された【大豆イソフラボン】のムダ毛撃退力《ナノナノEXアルファセット》★

儲かる情報・役立つ情報お届けサイト

無理せず痩せたい | 副業で稼ぎたい | FX投資で稼ぎたい 

もてたい、恋愛したい | 学びたい、自己啓発したい |語学留学したい、英語をマスターしたい

inserted by FC2 system