消臭・防臭・抗菌!!家族みんなにやさしい「花ひらく」シリーズ!花ひらくシリーズ 消臭タオ...





加齢臭・体臭・汗臭予防に!!【薬用柿渋石鹸】

歯周病・気になる口臭対策!!

口臭・体臭には数々のマスコミに取り上げられたシューナックス

探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>★




こんな情報が役に立つかも??

備忘録

政治・経済・科学・国際言いたい放題!!


●両親の加齢臭と生活臭をなんとかしたい!でもわかってくれません(涙)。ときどき実.... 両親の加齢臭と生活臭をなんとかしたい!でもわかってくれません(涙)。ときどき実家に帰るのですが、実家の玄関を開けた途端、生活臭がただよってきます。たぶんシューズボックスの臭いや、洗面台、洗濯室トイレやその他もろもろの生活の臭いだと思います。更に両親からも加齢臭が…。両親は毎日入浴(シャワーも含め)しません。風邪気味だからとか、汗をかいていないとか…。母は昔から専業主婦だし、父も会社員で汗をかく仕事はしていません。そのため昔から毎日入浴する習慣はありませんでした。(ちなみに私は中学くらいから毎日入浴していましたが…)問題は、私の両親が香り嫌いということです。芳香剤や香水が嫌いというのはわかるのですが、香りのする石鹸やシャンプー、ボディーソープ類を嫌います。ですから、入浴時も無香料的なものを使用するので、ほのかな香りみたいのがありません。更に洗濯用の洗剤もあまり香りのしない物を選ぶので、加齢臭もごまかしがきかないんです。毎日入浴しないので、着替えは毎日しているようですが、柔軟剤も無香料的なものしか使用していないので、よくある洗濯後の柔軟剤のいいニオイ…というのが実家には一切ありません。私は普通に柔軟剤を使用していますが、両親からくさいと言われます。私はダウニーを使用しているので、きっと香り嫌いの両親にはキツイのだろうと思います。一度、「うち(実家)、入った途端に臭うよ?」お父さんも臭いがするし、毎日シャワーを浴びるか洗濯する時ちょっと香りのいい柔軟剤を使うとかしないと。」と言ったのですが、母親と顔を見合せて、「うち、臭いか?身体、臭いか?」と言いあい、結局私が気にしすぎという意見にまとまりました。両親は自分のうちの臭いだから気にならないのだと思います。父の日母の日に、ボディショップのボディソープを贈ったのですが、開けもせず洗面台に飾っています。がっかりしました。一度私が持参したボディショップのカシスローズのシャワージェルを使ってと置いてきたのですが、「臭いから嫌だ。」と言われました。どうしたら両親にわかってもらえるでしょうか?なにかいい案があったらアドバイスお願いします。 続き
---
●加齢臭は脂肪酸も原因と聞きましたが、石鹸に脂肪酸が入っていても、効くのですか? 加齢臭は脂肪酸も原因と聞きましたが、石鹸に脂肪酸が入っていても、効くのですか?ヤシ油・オリーブ油・乳脂肪とか、色々原料が書いてある石鹸に、脂肪酸と書いてありました。“○○脂肪酸”ではなく、ただの“脂肪酸”です。使ってると、体臭(加齢臭)がキツくなるとか、ありますか?大丈夫ですか? 続き
---
●最近、主人の体臭が少しくさくなったような気がします。主人は43歳なのですが、こ.... 最近、主人の体臭が少しくさくなったような気がします。主人は43歳なのですが、これって加齢臭でしょうか?もし。加齢臭であれば本人に直接告白したほうが良いのでしょうか?それとも最近、加齢臭用の石鹸が販売されているようですがこれは効果があるのでしょうか? 続き
---
●池田大作先生の加齢臭 池田大作先生の加齢臭先生は、加齢臭をどうやってごまかしてますか?お香ですか? 続き
---


儲かる情報・役立つ情報お届けサイト

無理せず痩せたい | 副業で稼ぎたい | FX投資で稼ぎたい 

もてたい、恋愛したい | 学びたい、自己啓発したい |語学留学したい、英語をマスターしたい

inserted by FC2 system