【簡単エントリーで全品ポイント5倍!】 【送料無料】体臭・加齢臭対策カ!カキチャタンニンソープ(柿茶タンニンソープ)/渋柿とお茶の葉/マイルドクリアソープ(KC)【KF●1130】【KB★1130】


コチラの商品はラッピング対象商品です。
ラッピングをご希望の方は>>コチラ<<よりご選択いただき、お買い物かごへお入れください。
離れて暮らす、家族や、恋人、友人に。
贈るお相手、目的によって、3種類からお選びいただけます。
是非、お役立てください。
日本でカキタンニンとチャカテキンの研究で最高権威を持つ会社が自慢の原料と透明石鹸一筋六十年の老舗が自慢の一品は一年間もの共同研究開発の末に商品化され皆様とお会いする事になりました。
出来上がった石鹸の美しい色、泡立ちのよさ、みずみずしい保湿力は私たちが何十年間求めてきた最高の透明石鹸で、老舗メーカー三社が協力し合い出来た最高のコラボレーションで誕生した最高に美しい結晶です。
みなさまの体臭、加齢臭対策に役立つ商品として期待して使ってください。
いちばんの目的は汚れを落とす事ですが、もう二つ大切な事があります。
それは、お肌をやさしくいたわる事、臭いケアができる事。
だから私達は渋柿のカキタンニンとお茶のカテキンにこだわり、安全で環境にやさしい お肌にもやさしい枠練透明石鹸にこだわり、最高の一品をお届けしています。
○肌に必要な皮脂は残し、水分・油分のバランスをキープ。
余分な皮脂と汚れを   包み込んで落とします。
洗い上がりのお肌のしっとりとしたうるおい感がポイント。
○体のにおいをきれいに落とし、さわやかで近づきたくなるお肌へ導く。
1.泡立てネットもしくはタオルを水にぬらします。
2.石鹸本体を泡立てネットもしくはタオルで軽くもむように泡立てます。
3.じっくり泡を立てて泡立てネットもしくはタオルから泡をしぼり取ります。
4.クリーミィな泡で全身をやさしくもみながら洗います。
5.気になる部分は入念に泡でもみながら洗います。
6.5、6分間程度、時間をかけて洗います。
7.ぬるま湯で全身の泡を優しく洗い流します。
★透明石鹸ならではの驚異的な泡立ちをご覧ください。
●石けんの種類にはどんなものがあるの? 石けんは形で固形石けん、液体石けん、粉石けんに分類されます。
固形石けんは製造方法で「機械練」と「枠練」に分類されます。
※弊社の石けんは「枠練」で作る透明石けんです。
●「機械練石けん」と「枠練石けん」の違いは? 「機械練石けん」は名前通り大量生産型で、短時間で機械を用いて大量生産が可能です。
「枠練石けん」は昔ながらの石けんの製造方法で、じっくり熟成させて(約70日間)ひとつひとつ 職人が真心を込めて丁寧に磨き上げて仕上げるいわゆる職人が作る石けんです。
●「機械練石けん」と「枠練石けん」の成分の違い 「機械練石けん」は石けん本体がほとんど石けん素地で洗浄能力がよくボディーを洗うことがメインです。
枠練石けんは石けん素地以外に砂糖、グリセリンなどの保湿性が高い成分が30%〜40%程配合されているので 程よい洗浄力と抜群の保湿力で昔から女性の方に愛されてきた高級洗顔化粧品です。
●石けんは環境にやさしいの? 枠練石けんは微生物の生分解で約1日で分解されます。
一方合成界面活性剤を使った液体ソープなどは 生分解にかかる時間が非常に長いので、環境に影響をおよぼす可能性が考えられます。
●石けんの原料は安全なの? 弊社の石けん素地は純植物性の油をベースにした石けん素地で、添加しているスクロース、ソルビトール、 エキス類は食品グレードでも上級品で食してもまったく問題ないものを使用しています。
(石けんは食べられません) KakiChaTanninSoap(カキチャタンニンソープ) 詳細 <枠練透明石鹸> 標準重量:100g日本が原産といわれる柿から独自の抽出方法で抽出したカキタンニンとお茶のカテキンに数十年研究を重ねてきたお茶メーカーのチャカテキンをたっぷり配合した石鹸です。
弊社(メーカー)がおすすめの加齢臭対策に役立つ自慢の一品です。
ご使用上の注意 ●お肌にあわないときは、ご使用をお止めください。
●眼に入った時は、直ぐに洗い流してください。
●天然植物由来成分配合により、色の変化、バラツキが発生する事がありますが、製品にはなんら問題ございませんので安心してご使用ください。
販売名:マイルドクリアソープ(KC) 成分:石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、ソルビトール、カキタンニン、チャカテキン、チャ実油、チャ葉エキス、チャエキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、エチドロン酸4Na  ・・・詳細・評価を見る







加齢臭・体臭・汗臭予防に!!【薬用柿渋石鹸】

歯周病・気になる口臭対策!!

口臭・体臭には数々のマスコミに取り上げられたシューナックス

探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>★




こんな情報が役に立つかも??
●加齢臭対策について 加齢臭対策についてもうすぐ30代半ばに突入しそろそろ加齢臭を意識しなければならないと感じている今日この頃です。加齢臭は早い人だと30代半ばから出てくると聞いていますが食事などで抑えることもできるとも聞きました。そこで、加齢臭対策をしている方、もしくはご家族で加齢臭対策をされて、予防が出来たもしくは改善効果があったという対策方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか・どうぞよろしくお願いいたします 続き
---
●加齢臭対策 加齢臭対策最近加齢臭が自分でも気になってきました。特に汗をかいた後に自分でも分かります。あと、娘に「枕がクサイ」と言われます^^; 自覚症状がある方で、何か対策をされている方はどういった事をされてますか?また、効果の程は?? 続き
---
●加齢臭対策法、ありませんか? 加齢臭対策法、ありませんか?会社に50代の上司二人がおります(他はいません)が、出社すると、(私の始業時間が一番遅い)南向きの窓辺で燦々と陽光を浴びたおいちゃん達の半端じゃない加齢臭で満たされております。ドアは二つ、勿論こっそり即座に開けるんですが、ビルの廊下まで満たされるので、たいして意味無いんです。ちなみに自分で開けられる窓はありませんし、エアコンもございません。特に今はビルの全面改築工事の為、廊下にある外に続く非常口のドアも開けられません。毎日、息をするのも辛くて辛くて・・泣何かこっっそりできる、良い対策法はないでしょうか??お知恵お貸し下さい〜〜〜(T_T) 続き
---
●加齢臭対策教えて下さい! 加齢臭対策教えて下さい!うちのだんなさんは一人で寝ているのですが、朝部屋に行くと嫌な匂いが充満しています^^;。加齢臭だと思いますが…。北側の部屋なので湿気対策も兼ねて、除湿機・脱臭機・空気清浄機あたりの購入を考えています。脱臭機は、オゾンとか効果がある様ですが、どなたか使っていらっしゃる方はいませんか?メーカーによっては2万円前後で1台3役の製品もありますが、5千円前後で脱臭機オンリーの製品もありました。5千円位だと安くて良いのですが効果を期待しても良いのでしょうか?以前使っていた空気清浄機はたばこの匂いが取れなくて(フィルターを替えてもダネです)、処分しようかと思っていて、除湿機は洗濯物の乾燥用に1台所有しています。家族が花粉症持ちなので、脱臭効果の高い空気清浄機があればそれが一番使いやすくて良いかなと思っています。あと、おじいちゃんが遊びに来ると加齢臭(老人臭?)が、かなり気になるのでそんな時もこっそり使いたいなぁと思います。みなさんの加齢臭対策を教えて下さい。 続き
---


儲かる情報・役立つ情報お届けサイト

無理せず痩せたい | 副業で稼ぎたい | FX投資で稼ぎたい 

もてたい、恋愛したい | 学びたい、自己啓発したい |語学留学したい、英語をマスターしたい

inserted by FC2 system