消臭・防臭・抗菌!!家族みんなにやさしい「花ひらく」シリーズ!花ひらくシリーズ 消臭タオ...





加齢臭・体臭・汗臭予防に!!【薬用柿渋石鹸】

歯周病・気になる口臭対策!!

口臭・体臭には数々のマスコミに取り上げられたシューナックス

探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>★




こんな情報が役に立つかも??

備忘録

政治・経済・科学・国際言いたい放題!!


●加齢臭 加齢臭加齢臭って英語でなんていうんですか? 続き
---
●最近、特に思うんですけれど・・・男性の加齢臭がひどいと思います 最近、特に思うんですけれど・・・男性の加齢臭がひどいと思います50歳を過ぎたくらいの男性の加齢臭はなんとかならないものでしょうか?電車の中で隣に座られたときには、せっかく電車を遅らせてでもゲットした席を立ってしまうほど男性の50代以上の方の加齢臭は臭いです。本人が認識していれば今はそのようなデオドラント用品もたくさんありますので、電鉄会社、バス会社がそのような宣伝をしてはいかがかと思いますが、同年代の女性の方、そして当の加齢臭持ちのおじさんに質問したいです。 続き
---
●加齢臭対策 加齢臭対策最近加齢臭が自分でも気になってきました。特に汗をかいた後に自分でも分かります。あと、娘に「枕がクサイ」と言われます^^; 自覚症状がある方で、何か対策をされている方はどういった事をされてますか?また、効果の程は?? 続き
---
●加齢臭と日本酒 加齢臭と日本酒悲しいことに加齢臭がきつくなってきました。なんとなく手が、昔うちの爺さんがよく着ていた肌着のような匂いがします。タバコも吸いませんし、とくにストレスも感じていないので、原因は間違いなく酒だと思います。(酒大好きなので)飲みすぎは加齢臭の原因の一因とのことですが、どうもビールより熱燗など日本酒を飲んだ翌日のほうが匂いがキツイ気がするのですが、気のせいでしょうか? 続き
---


儲かる情報・役立つ情報お届けサイト

無理せず痩せたい | 副業で稼ぎたい | FX投資で稼ぎたい 

もてたい、恋愛したい | 学びたい、自己啓発したい |語学留学したい、英語をマスターしたい

inserted by FC2 system