★特価★ 高麗人参顆粒茶 3g*50包


商品説明「高麗人参顆粒茶 3g*50包」は、高麗人参の味を楽しめる高麗人参類粒茶です。
濃い人参濃縮液の味を楽しめます。
類粒化しているので、簡単にお湯に溶け、摂取しやすくなっています。
毎日の健康維持にお役立てください。
お召し上がり方高麗人参茶1-2包をカップに入れ、冷水又はお湯を入れてよくかき混ぜてからお飲み下さい。
*蜂蜜、砂糖をお好みでお入れ下さい。
高麗人参の風味が一層豊かになります。
ご注意熱湯でやけど等しないように適温でご愛飲下さい。
保存方法高温多湿を避け常温で保管して下さい。
原産国大韓民国※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。
健康食品 &gt ハーブ &gt 東洋ハーブ &gt 高麗人参 &gt  販売元 ワームス原産国 韓国内容量:3g*50包(150g)約15日分1日量(目安):3包サイズ(外装):高さ167*幅137*奥行60(mm)JANコード: 4582100926177高麗人参とは高麗人参はウコギ科の植物です。
朝鮮人参、オタネニンジンともいいます。
根の先が二股あるいはいくつかの股に分かれているのが特徴です。
その形が人に似ているために「人参」と名付けられました。
オタネニンジンとはオタネニンジンは中国東北部から朝鮮半島にかけて自生しているウコギ科の植物です。
朝鮮人参、高麗人参とも呼ばれます。
根の先が二股あるいはいくつかの又に分かれているのが特徴です。
その形が人に似ているために「人参」と名付けられました。
日本には8世紀に渡来し、その栽培が奨励され、種子を諸藩に配布したところから、御種ニンジンと呼ばれました。
ジンセンとはジンセンは、「人参」とも呼ばれ、アジアや北アメリカが原産のハーブです。
非常に古い歴史を持ち、健康のために用いられてきました。
産地によって、朝鮮人参、シベリアンジンセン、アメリカンジンセンなどいくつかの種類があり、成分の種類も異なります。
原材料高麗人参濃縮液(サポニン80mg/g)、葡萄糖栄養成分表(1袋3g入り)脂肪分 0g、飽和脂肪 0g、コレスロール 0mg、ナトリウム 0.06mg、炭水化物 2.85g、プロテイン 0g広告文責:ケンコーコム株式会社電話番号:0120−22 55 66 ワームスの「高麗人参顆粒茶 3g*50包」のお買い物はケンコーコムで!・・・詳細・評価を見る






ミネラルたっぷり高品質の一和高麗人参




こんな情報が役に立つかも??
●高麗人参の利用法を教えてください。 高麗人参の利用法を教えてください。高麗人参をもらいました。元気がでると有名なようです。焼酎につけて飲んだらいいと聞きましたが、もっと具体的に知りたいです。焼酎も芋・麦その他あります。アルコール度数はどれくらいのがいいか。何カ月くらいつけたらいいのか。また他に料理につかったり、そのまま食べたり、どんな方法がありますか。 続き
---
●オススメの高麗人参の商品はありますか? オススメの高麗人参の商品はありますか?健康に「高麗人参」がとても良い事がわかり、ネットで検索したのですが、かなりの商品の数がヒットしました。あまりサプリ系のものに頼りたく無い方なので、どれが信用できる物なのか心配です…健康維持の為、毎日摂取できるもので定評がある商品や、オススメがありましたら、ぜひお教えください! 続き
---
●高麗人参のお風呂 高麗人参のお風呂古くなって使わなくなった、高麗人参のエキスがあります。お風呂にいれると効果があるんでしょうか。それと、うちは追炊き機能のついたお風呂なのですが風呂釜をいためないでしょうか。どちらか一方でもご存知の方、教えてください。 続き
---

探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>★



inserted by FC2 system