朝鮮人参、有機栽培の田七人参、サポニン飲み易く美味しくした顆粒の田七人参 【10倍ポイントアップ10P24Nov09】


飲み易く美味しくした顆粒の田七人参【特徴】・有機JAS取得の栽培地で収穫された田七人参を日本で加工しています。
・原料の田七人参の頭数は20〜40頭を使用しています。
・本来ならば苦くて飲みにくい田七人参を長く続けていただけるように飲み易く美味しくしています。
・薬膳料理として、肉・魚の下ごしらえとしてご利用いただけます。
・お酒に溶かして薬膳酒としてもお飲みいただけます。
・そのままでも美味しくお召し上がりいただけます。
●内容量 45g(1.5g×30包) ●原材料名  田七人参根末、乳糖、コーンスターチ ●保存方法  直射日光、高温多湿を避け冷暗所に保存してください。
●賞味期限  2年 ●JANコード  4537971576235 ●生産国  日本 飲み易く美味しくした顆粒の田七人参生薬の田七人参田七人参は、いわゆる朝鮮人参と呼ばれているオタネニンジンと非常に近縁の植物です。
古代中国では、金にも換え難い貴重で高価な生薬として、王侯貴族の間で利用されてきました。
田七人参は、日本では栽培されていません。
中国南部、雲南省文山県のあたりの気候風土がこの栽培に適し、かつてはミャオ族などの少数民族によって少量のみ栽培されてきました。
田七人参は、収穫まで3年〜7年という年月が必要で、収穫後の土地は10年間休ませるほど、大地の栄養分を吸い尽くしてしまいます。
【特徴】・有機JAS取得の栽培地で収穫された田七人参を日本で加工しています。
・原料の田七人参の頭数は20〜40頭を使用しています。
・本来ならば苦くて飲みにくい田七人参を長く続けていただけるように飲み易く美味しくしています。
・薬膳料理として、肉・魚の下ごしらえとしてご利用いただけます。
・お酒に溶かして薬膳酒としてもお飲みいただけます。
・そのままでも美味しくお召し上がりいただけます。
これまでと同様に、有機JAS(日本農林規格)の認証を受けた雲南省の企業から支給された原料を使用し、製品の加工は全て日本で行われております。
伝統的な漢方は、古くから山野に育つ草木や花、木の実などを原料としてきました。
この「田七人参」は、気候・環境・土壌などの条件がすべて揃っている場所、雲南省の文山でしか育たない貴重な植物です。
その肥沃な大地の栄養分を、見事なまでに吸収し尽くすと言われる田七人参という植物。
ぜひとも二つの新製品でご堪能下さい。
また、食卓のレパートリーも広げていくこともできます。
肉や魚の下ごしらえ、またスープのダシとして顆粒状の田七根がご使用いただけます。
花蕾のお茶も、お茶として飲み終えた後は袋から出し、炒め物や和え物にハーブとしてご使用になれます。
田七花蕾茶はこちらです。
【田七人参・顆粒】:仕様 ●内容量 45g(1.5g×30包) ●原材料名 田七人参根末、乳糖、コーンスターチ ●保存方法 直射日光、高温多湿を避け冷暗所に保存してください。
 ●賞味期限 2年 ●JANコード 4537971576235 ●生産国 日本 ●広告文責 株式会社ルイアンヌ・・・詳細・評価を見る






ミネラルたっぷり高品質の一和高麗人参




こんな情報が役に立つかも??
●高麗人参栽培に挑戦しようと思って、種や一年苗を購入しようとおもったのですが、.... 高麗人参栽培に挑戦しようと思って、種や一年苗を購入しようとおもったのですが、品切れになってしまいました、種や一年苗を購入できる方法を誰か知りませんか〜、よろしくお願いいたします。 続き
---
●高麗人参と高麗紅参の違いは何ですか? 高麗人参と高麗紅参の違いは何ですか?人参より紅参のほうが値段が高いようですが是非おしえてください。 続き
---
●朝鮮人参をそだてようかなと思いますが(健康茶なんかにつかおうかと)、簡単では.... 朝鮮人参をそだてようかなと思いますが(健康茶なんかにつかおうかと)、簡単ではないのでしょうか 何年もかかるんですって?近くの大きな病院の付属施設の畑にうえてあるのをみたことがありますが 素人では無理? 続き
---

探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>★



inserted by FC2 system