ブラックコホッシュ、パッションフラワー、ラズベリー、コロハ、リコライス、ヨウシュカンボク、ノコギリヤシ、ヤマイモ、ケルプハーブで女性の健康をサポートフェマサポート ブレンド■ソラレー(SOLARAY)【お買い物マラソン1215】


ハーブで女性特有の悩みをサポート ●お召し上がり方: 栄養補助食品として、1回2粒、1日1-2回をを目安に水などと一緒にお召し上がりください。
●保存方法:直射日光や高温多湿を避け、保存してください。
■内容量:401mg×90粒 ■原材料名:ブラックコホッシュ、パッションフラワー、ラズベリー、コロハ、リコライス、ヨウシュカンボク、カモミール、ノコギリヤシ、ヤマイモ、ケルプ、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、高級脂肪酸 この商品には牛由来成分、食品着色料、保存料、酸化防止剤、 その他の添加物 は含まれておりません。
■粒の形状:ベジタリアンカプセル■広告文責:株式会社セリストン研究所 TEL052-807-7222■製造者:Nutraceutical(ニュートラシューティカル)■輸入者:オー・ナチュレ・ジャパン・インク■区分:アメリカ合衆国製・食品   「楽天シニア市場」 信頼の証 "GREEN SCREENED" SOLARAY(ソラレー)ハーブ製品のラベル全てには "GREEN SCREENED"(グリーンスクリーン)マークがついています。
これは収穫されたハーブが残留農薬、微生物の繁殖や病原菌、また重金属(必要な場合)の各項目が検査されていることを示しています。
ハーブが放射能汚染されている場合は自動的に不合格となります。
ソラレー独自の検査プログラムによりハーブが厳格な標準に適合していると確認されてから初めて製品に合格の証として "GREEN SCREENED"(グリーンスクリーン)ロゴマークが与えられます。
SOLAREY (ソラレーとは・・?)  アメリカを代表するサプリメントブランドとして知られるSOLARAY(ソラレー)。
 25年前に設立されたSOLARAYは、ハーブサプリメントのカプセルタイプを  投入した先駆者として知られ、現在でもオピニオンリーダーとして高品質  サプリメントを供給しつづけています。
 アメリカの健康雑誌で企画された読者投票ではソラレーの優れた製品と  専門店における売上トップの偉業が評価され10の金メダルを獲得して  います。
専門店をベースとした本物志向の製品として愛用されています。
 特にハーブサプリメントには定評があります。
米国を代表するブランドソラレーのブレンドハーブハーブで女性の健康をサポートする スペシャルブレンドフェマサポート ブレンド ■本物志向のあなたへ・・          ソラレー(SOLAREY) というブランドは? アメリカを代表するサプリメントブランドとして知られるSOLARAY(ソラレー) サプリメント先進国アメリカでも、スーパーや量販店などへの展開は行わず、専門店をベースとした 本物志向の製品として愛用されています。
特にハーブサプリメントには定評があり、一般的なハーブに加え有効成分の含有量を一定以上 保障するGP(品質保証)シリーズも人気です。
■個人輸入でしか手に入らなかった逸品 今まで、個人輸入でしか入手できなかった人気マルチビタミン&ミネラル 『スペクトロ』 をはじめ、 定評あるハーブサプリメントが、遂に日本上陸。
厚生労働省への輸入食品届け提出、認可済みの 正規輸入商品です。
らくらくショップ取扱いのSOLARAY製品は、すべて厚生労働省への輸入食品 届け提出済みの正規輸入商品ですのでご安心ください。
・・・詳細・評価を見る






ファンケルのノコギリヤシ

森下仁丹のノコギリヤシ

サントリーのノコギリヤシ

ノコギリヤシの格安通信販売

ノコギリヤシプラス 3本セット 【宝力本舗】ノコギリヤシプラス 3本セット 
5,510円

オシッコと元気の勢いを回復する!
Ads by 電脳卸


宝力快流強盛王DX(日本製) 2箱【宝力本舗】宝力快流強盛王DX(日本製) 2箱
12,600円

トイレの悩みと元気の悩みに同時”福音”!!
Ads by 電脳卸


ノコギリヤシ純粋エキス 1箱【ほほえみクラブ】ノコギリヤシ純粋エキス 1箱
5,040円

夜中に目覚めるおしっこ ノコギリヤシなら大丈夫!
Ads by 電脳卸
DHCオンラインショップ

探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>


こんな情報が役に立つかも??
●ノコギリヤシと亜鉛の事で不可解な事を知って質問ですが性欲が増すというのは本当.... ノコギリヤシと亜鉛の事で不可解な事を知って質問ですが性欲が増すというのは本当なんですか?亜鉛はどうなのかわかりませんがノコギリヤシでなぜ精力があがるんですか?ちなみに精力があがると夢精おきませんか?僕最近たまにおきていつ止まるかわからないのですが精力が増すと明らかに増えますか? 続き
---
●ノコギリヤシの摂取と細毛化について。 ノコギリヤシの摂取と細毛化について。ノコギリヤシ摂取3ヶ月目です。摂取してからボリュームも増え、生え際に産毛も生えて喜んでいたのですが(もう薄毛に悩む必要は無くなったと思ったほど)、半月ほど前からボリュームが減り、この所生え際(M字の部分)の毛が減ってきました。全体的に毛が細くなった様で、シャンプー時の抜け毛にも細い毛が多くなりました。他のサイト等にノコギリヤシの摂取により毛が細くなるとの情報がありますが、正しくその現象なのでしょうか?後頭部の丈夫な毛も柔らかくなった気がします。現在大塚製薬のノコギリヤシを1日2粒(320mg)飲んでいますが、1粒に減らそうか、飲む間隔を空けようか検討中です。飲み始めて2週間程でボリュームアップの効果が感じられた事から、320mgでは効果が強すぎるので細毛化も起こったのでしょうか?アドバイスの程、よろしくお願いいたします!! 続き
---
●ノコギリヤシの耐性が付くのを遅らせる方法はありますか?ノコギリヤシを飲み始め.... ノコギリヤシの耐性が付くのを遅らせる方法はありますか?ノコギリヤシを飲み始めて3ヶ月経ちますが、当初の効果が薄れてきました。パッと見た感じは薄毛とはわからない程度の状態ですが、数年前に比べて毛が細くなり、地肌も見え始めてきた為、いろいろ調べて末にノコギリヤシを飲み始めました。つい半月ほど前までは毛髪のボリュームは昔の様に復活し、薄毛に悩む必要はなくなったと思っていたのですが、この所、急に効果が感じられなくなり、ボリュームもなくなってきました。いろいろ調べた所、耐性が付いた様なのですが、休止期間を設ければある程度耐性が付くのを防ぐ事ができるのでしょうか?(一週間のスパンで考えると5日飲んで2日飲まない等)それとも効果が感じられなくなったのは、ヘアサイクルの周期か何かの一時的なものなのでしょうか?よろしくお願いします!! 続き
---
●ノコギリヤシを服用したら、耳の裏や鼻の皮脂の異臭が消えたのですが、ありえます... ノコギリヤシを服用したら、耳の裏や鼻の皮脂の異臭が消えたのですが、ありえますか?3日程でこのようなことになりびっくりしています。陰部もむれると臭かったのですが、匂いがなくなりました。もしノコギリヤシの効果であれば続けたいと思いまして。詳しい人がいましたらおしえてください。袋には前立腺肥大によいものだと書いてありました。 続き
---


儲かる情報・役立つ情報お届けサイト

無理せず痩せたい | 副業で稼ぎたい | FX投資で稼ぎたい 

もてたい、恋愛したい | 学びたい、自己啓発したい |語学留学したい、英語をマスターしたい

inserted by FC2 system