楽天市場での取扱いは当店だけ!!!入浴時、トリートメントで簡単白髪染め!天然利尻昆布エキスでしっとりツヤツヤの髪に!【期間限定ポイント10倍☆当店限定】[白髪用]利尻昆布(RK)ヘアカラートリートメント利尻昆布でヘナにも負けない染め上がり!敏感肌・アトピーの方も安心して使える【無添加白髪染め】


広告文責株式会社アルファオメガ (092−986−0826)メーカー(製造)株式会社ピュール区分日本製 /化粧品 髪は若さを引き立てる大切なパーツです。
年齢とともに増える白髪は気になりますよね。
白髪染めは、髪や頭皮を傷める原因と分かっていても伸びてくる白髪を止める事ができず、繰り返すうちに髪や頭皮のダメージは増すばかり・・・。
そんなお悩みを毎日のお手入れでサポートするのが[白髪用]利尻昆布(RK)ヘアカラートリートメントです。
シャンプー後のトリートメントとしてお手入れできるので面倒な手間がいらない上、お使い頂く度に美しさがアップ!白髪全体をカラーしながら、ツヤと潤いを手に入れる事ができるのです。
髪や頭皮に優しく、お肌の弱い方も毎日お使い頂けます。
※爪や肌への染色が気になる方は 付属の手袋をご使用ください。
北海道の北端に位置する美しい島「利尻島」透明度の高い海の中で育った利尻昆布が豊富に穫れます。
利尻昆布のすごいのはなんといっても保湿力。
昆布は海から引き上げられて、長時間日差しにさらされた状態でもフコイダンのヌルヌル成分のおかげで、中を切ってもみずみずしい新鮮な状態を保っています。
黒く肉厚な天然利尻昆布はミネラルが豊富に含まれています。
昆布本来の栄養成分を 壊さないよう丹念に抽出。
白髪を染める時、「髪の乾燥、パサつき、傷み」「頭皮が痛い」「刺激臭が苦手」等、誰もが一度はこのような経験をした事はありませんか? 白髪用 RKヘアカラートリートメントは、白髪染めで感じるお悩みや負担を解消するために開発した、天然色素成分を使用した無添加のヘアカラートリートメントです。
最大の特徴は、無添加の天然植物から作られた染色成分と天然利尻昆布をはじめ髪に良い成分を贅沢に配合。
ミネラルやヌルヌル成分フコイダンが、髪を保水。
アルギン酸が潤いを与えながら保湿します。
また、オタネニンジンエキスカミツレエキス、オクラエキスが頭皮に栄養を与え、髪の内側から強く美しい髪へと導きます。
シャンプーで髪と頭皮をきれいに洗って下さい。
  タオル等で水気をよく切って下さい。
  白髪用RKヘアカラートリートメントを適量手の平にとります。
※ゴム(ビニール)手袋やクシ等をご使用いただくと手や爪に付かずきれいです。
  白髪が気になる方は多めに髪全体にまんべんなく塗布し、5〜10分放置します。
すすぎは色水がなくなるまで行って下さい。
  ドライヤーで乾かして下さい。
※乾かしが足りないと寝具に付く可能性がありますのでしっかり乾かして下さい。
・・・詳細・評価を見る






探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>★


白髪染め【黒耀シャンプー & ヘアパックCoQ10】天然色素100%!無着色・無香料【これこれ倶楽部】白髪染め【黒耀シャンプー & ヘアパック...
6,615円
白髪染めをお探しの方に。毎日のシャンプーとヘア パックだけで白髪が黒髪にそまる。天...

Ads by 電脳卸



こんな情報が役に立つかも??
●白髪の悩みについて クリーム状で塗るタイプの染毛剤を使ってみたいのですが、安全... 白髪の悩みについて クリーム状で塗るタイプの染毛剤を使ってみたいのですが、安全性はどうなのでしょう。マニキュアをしていたが、白髪が増えてきた為美容院で染めたら抜け毛がひどかった。3ヶ月染めてないので、醜くなってきました。塗るだけで、洗い流さず、光に当ると染まるというものを使ったことのある方教えて下さい。利尻昆布のヘアーカラーエッセンスを使ってみたのですが、白く伸びた部分と染めた部分がくっきりとしてみにくく外出の際は帽子をかぶらないと出られない。 続き
---


儲かる情報・役立つ情報お届けサイト

inserted by FC2 system