スピードラーニング

スピードラーニングの最大の特徴は、
ただ「聞くだけ」で英語が身につけられるところにあります。

スピードラーニングは従来の学習法のように、机に向かって暗記したり、テキストを開いて文法を勉強したりする方法ではありません。

スピードラーニングは英語の後に日本語訳が録音されているので、テキストを開いて意味を確認したり、辞書をいちいち開くわずらわしさがありません。

スピードラーニング・教材


●英会話スピードラーニングについて 英会話スピードラーニングについて英会話について、新聞に載っていたので、ネットで調べましたら、プロゴルファの石川遼も使用しているスピードラーニングとは、実際に英会話が出来るように成った方いましたら教えて下さい質問1 実際に、聞く事や英会話ができる様になりましたか?質問2 CDとして聞くだけで授業として、料金は高いと思いましたか?実際に英会話が、出来る様に成りたいのであれば、価値はありましたか?他にもスピードラーニングの中国語や韓国語やフランス語等もありましたが、実際に使用した方の感想を教えて下さい 続き
---
●中国語を勉強しようと思ってます。 聞き流すだけのスピードラーニングが英会話では... 中国語を勉強しようと思ってます。 聞き流すだけのスピードラーニングが英会話ではそこそこ評判でしたが、中国語ではどうなんでしょうか?経験者の方のご意見を聞きたいです。 続き
---

発売12年、60万人に選ばれた自信
「聞き流す」だけの英語教材『スピードラーニング』

お勧め

ご挨拶

ご訪問ありがとうございます。 気になる商品や情報をゲットして行って下さいね。

気になるサイト

  • seo
inserted by FC2 system