KNEIPP クナイプ バスソルトトライアルセット 40g×9袋セット 入浴剤


製品特長 品質への厳しさと肌への優しさ クナイプのこだわりとは?・効果や使用法のテストによって、肌への適合性を追求しています。
・自然科学者のチームと皮膚専門家の協力により、共同開発および試験。
・パラベン(防腐剤)を使用していません。
・クナイプの入浴料を除く全ボディケア製品は着色料を使用していません。
・パラフィン、シリコン、鉱物油(ミネラルオイル)を使用していません。
・植物由来の原料を使用しています。
動物由来成分は使用していません。
・可能な限り感作性物質(アレルギー発症リスクの高い物質)は使用していません。
ナチュラルハーブ9種類気軽にうれしいトライアルセットハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルトです。
天然のミネラルを豊富に含んだ岩塩が、保温作用を発揮。
お肌を引きしめてスベスベにする美肌作用もあります。
気分に合わせて香りを選んだり、手軽なギフトとして贈ったり…。
気軽にクナイプを試せるセットです。
■セット内容・オレンジ・リンデンバウムの香り・ラベンダーの香り・ワコルダーの香り・カミーレの香り・ユーカリの香り・ヘイフラワーの香り・メリッサの香り・ローズマリーの香り・スプルースの香り各1包 40g(1回分) 使用方法 浴槽のお湯(約200l)に各1包 40g(1回分)をよくかき混ぜながら溶かして入浴してください。
クナイプの芳香浴は、38〜40度のぬるめのお湯に、10〜15分ほどゆったり入浴するのがコツ。
温浴効果により、ゆっくりとくつろいだ気分になり、心を落ち着かせることができます。
ご注意 ●皮フあるいは体質に異常がある場合は医師に相談してご使用ください。
●使用中や使用後、皮フに発疹、発赤、かゆみ、刺激感等の異常が現れた場合、使用を中止し、医師に相談してください。
●本品は食べられません。
万一大量に飲み込んだ時は、水を飲ませる等の処置を行ってください。
●乳幼児の手の届かない所に保管してください。
●入浴以外の用途には使わないでください。
●本品をお使いになった後、浴そうや風呂釜内部、循環孔のフィルターなどを材質に適した洗剤でよく洗い流してください。
●残り湯を長く浴槽に入れておいた場合や、また浴槽の材質等によっては、配合成分のオイルや色素が付着することがありますのでご注意ください。
●ふたをしっかり閉めて保管してください。
※本品記載の使用法・使用上の注意をよくお読みの上ご使用下さい。
メーカー 発売元:株式会社クナイプジャパン神奈川県横浜市港北区篠原町3014 広告文責 ナイスドラッグ(06-6845-1127) 区分 ドイツ製・・・詳細・評価を見る






ニッセン・セール

ニッセン食品バーゲン

ニッセン香里奈

ニッセン 	ベビー&キッズお買得ショップ

ニッセン子供服・子供用品

ニッセンベッド・寝具・カーテン・ラグ

ニッセンブランドショップ

探していた美容・健康商品がきっと見つかる★<これこれ倶楽部>


こんな情報が役に立つかも??
inserted by FC2 system