業界初!本格1年保証(* ^ー゜)ノパソコンをお買い際プラスたった1000円で、新品同様安心1年間フル保証。買い物かごに一緒に入れるだけ!★延長保証★パソコン生活ワランティ君!中古パソコン業界初の本格1年保証!【PC家電_098P2】■


      1年間の安心保証! 「中古品でも長く使いたい!購入後の保証はあるの?」 楽天ショップRe-Styleでは、全品に30日間の保証をお付けして おりますが、その後も1000円ポッキリで延長できる 安心保証をご用意しました。
お客様のご心配も一気に解消! ご購入時にわずかな掛け金をご負担いただくだけで、なんと新品 同様1年間、修理代金無料の保証をご提供いたします! お買い上げの際は、是非加入をご検討下さい。
1年間の延長サポート・保証内容       年中無休フリーダイヤルサポート! 経験豊富なサポートスタッフがお客様の質問にお答えします。
カスタマーサポートセンター      フリーダイヤル0120-963-022 受付時間      10:00〜20:00(年末・年始を除く) 故障はもちろん、破損や災害までもカバー 「パソコン生活ワランティ君」は製品保証規定の範囲外となる火災や落雷などを規定の範囲内で保証し、 修理にかかる費用はもちろん、返送配送料も保証した、安心充実のサービスです。
1.火災 2.破裂 3.爆発 4.落雷 5.破損 ※保証適用の判断については、カスタマーサポートセンターにて行います。
※保証期間中の商品故障の場合、配送料は元払い(お客様負担)となります。
動作不良の調査費用無料(通常500円〜) 保証期間内であれば、何度でも対応可能。
操作の問題か、ハードの問題か、、、、判断がつき難い初心者さんには大助かり! ※保証期間中の商品故障の場合、配送料は元払い(お客様負担)となります。
「パソコン生活ワランティ君 保証規約」 ここに未対応ブラウザ向けの内容  ・・・詳細・評価を見る



中古パソコン激安の店ホットラインワールド

中古PCのデジタルドラゴン




こんな情報が役に立つかも???

備忘録

政治・経済・科学・国際言いたい放題!!

その他の中古パソコン関連情報
中古パソコンのことならおまかせください。
中古パソコン 秋葉原を詳しく調べました。
中古パソコン 札幌の最新情報をご覧ください。
中古パソコン 激安情報最前線。
中古パソコン 大阪を詳しく調べました。
中古パソコン 福岡の最新情報をご覧ください。
中古パソコン 販売人気の秘密は
中古パソコン 名古屋大特集です。
中古パソコン NECの最新情報をご覧ください。

中古パソコンならおまかせ!!良品中古PCがせいぞろい!
はじめよう!パソコン・ぱそすた「パソコン倶楽部」

パソコンのメッカ秋葉原に店舗を構える、初心者にやさしいリユースPC販売
●全品「住所録ソフト」・「家計簿ソフト」・「各種ゲームソフト」インストール済み
●当店パソコン教室でも利用の「初心者向けテキスト」・「キーボード・マウス練習ソフト」も入っています。
●6ヶ月の無償保証&電話サポート付。困ったことは、何べんでもお電話OKです!
●子供用に中古の安いパソコンを買ったのですが・・・・ 子供用に中古の安いパソコンを買ったのですが・・・・子供用に中古のパソコン(リカバリディスク無し)を買いました。(長文です。)さっそくネットに繋がるようにセッティングしたのですが、妻の知り合いが(中年の男性)USBメモリにタイピングソフトを入れて、「これで練習すると良い」・・と妻に渡し、それを有難く頂いたわけですが、後日「実はあのソフトにはウイルスが入っていた」・・と妻が言われたそうで、その中年の男性は自分の責任だから・・とそのパソコンを「少し預からせてくれ」と言ってきました。妻がその中年の男性の所にパソコンを持って言った次の日、セキュリティがしっかりしてないので、旦那さんが使っている回線の「IPアドレスを教えてくれ」・・と妻が言われたらしいのですが、僕はパソコンのセキュリティの事は無知に近いのですが、そんなセキュリティの事でIPアドレスが必要・・というのは聞いた事が無かったので、その話を断りました。・・そのまた後日、仕事中に携帯が鳴り、妻から今度はその人がリカバリディスクを貸して欲しい、と言っている・・と言われ、僕は「おいおいうちのパソコンどうするつもりなんだ!」・・と少し怒った口調で言いました。その中年の男性の事は僕は直接面識がないわけで、そんな知らない人に自分のIDとパスワードの入ったパソコンをただでさえ嫌な気分で渡しているのに・・という旨の事を妻に訴えました。 そして一旦電話を切りました。「実は、このパソコンには元からウイルスが2千個近く入っていた」、「このパソコンを売りつけた業者に俺が文句を言ってやる」となり、・・その業者は中年の男性からのクレームで「今すぐそちらに向かいます」・・という事になったのを数時間後に電話で聞きました。僕としては、知らない中年の男性が我が家の大切な個人情報の入ったパソコンをその人が連絡した業者(嘘をつこうと思えば・・)に渡す訳で、気が気でない状態です。妻には「本当にパソコンを買ったところの人かキチンと確認してくれ、もしその店の人じゃなかったらパソコン持って帰って来い」と言いました。・・文章がへたくそで伝わりにくいかも知れませんが、この状況で最悪の展開、またはそうなった場合の対処法など、解るかたがおられたら回答お願いします。 続き
---
●中古パソコンのOSについて 中古パソコンのOSについてヤフオクでOSインストール済みのパソコンを購入しました。初期化済み、と言うことで、購入したのですが、中古なので、自分でOSをインストールするのだと思っていたのですが、はじめからOSがインストールしてありました。リカバリーディスクはついているのですが、Windows VISTAのCD(DVD)はついていませんでした。教えていただきたいのですが、1)リカバリーディスクというのは、工場出荷時の状態に戻すディスク、と言うことですが、OS自体のCDというのは普通ついていないものなのでしょうか。。2)新規にOSをインストールしなおすような場合、たとえばハードディスクを交換したような場合、OSを再インストールするときにリカバリーディスクだけでできるのでしょうか。それとも別にOSを購入しないといけないのでしょうか。3)このパソコンが本当に初期化済みかどうか確かめる方法はありますか。4)OSのアップデートとか(たとえばVistaから7に変えたいなど)ということはできるのでしょうか。5)中古パソコン、初期化済みということで購入したのですが、たとえば悪意をもって、ウイルス入りのパソコンなどを購入させることは可能でしょうか。ウイルスバスターはこれからインストールする予定ですが、そのさいに検出されないウイルスなどはあるのでしょうか。6)プロダクトシールとは何でしょうか?どんなときに必要になりますか。基本的な質問で 恐縮です。初心者向けにわかりやすく説明していただけますと助かります。よろしくお願いいたします。 続き
---

儲かる情報・役立つ情報お届けサイト

無理せず痩せたい | 副業で稼ぎたい | FX投資で稼ぎたい 

もてたい、恋愛したい | 学びたい、自己啓発したい |語学留学したい、英語をマスターしたい

inserted by FC2 system